2013年2月21日木曜日

uto-uto動物ばっち


いつも 楽しい表情の動物ばっち
uto-utoさんから届きました
777yen  882yen


お知らせも 届きました
革小物作家 杉崎陽子さんの展示会です
場所は愛知県岡崎市です
詳細は 杉崎さんのブログでご覧ください




お知らせ

間もなくチョコチップベーグルの販売を終了します
次は さくらのベーグル が始まります


若い頃から 手肌が弱く 冬になると必ずひびきれができたり
手湿疹で痒くて眠れなかったり
病院でクスリを出してもらっていました
一生治らないものだと諦めていたのですが
市販のハンドクリームから 天然のシアバターに変え
シャンプーも無添加のもの
洗い物はもともとゴム手袋が欠かせなかったので
今でも使っています
それと 洗濯用の洗剤も変えました
洗濯物を干した後 とてもガサガサになっていたのと
最近の洗剤 漂白剤や柔軟剤や殺菌作用 
香りまで強くなって せっかくオーガニックコットンとか
天然素材の衣類を選んでいるのに 
どうなんだろうと素朴な疑問もあったりして

色々と変えてみたおかげか 体質が変わったのか
この冬 あんなに酷かった手荒れが
すっかり治ってしまいました