2023年6月18日日曜日

入荷/ブリューティー

 

欠品していたブリューティーが入荷いたしました。
フルーツハーブティーの「アップル&ブラックベリー」は、
柔らかい酸味と華やかな香りで夏にもぴったりなティーです。
冷蔵庫にストックしておくのもおすすめです。

梅雨時、少し肌寒い日はチャイやアールグレイやイングリッシュ
ブレックファーストを濃いめに抽出して牛乳を加えると、
ほっとする一杯になります。
「レモン&ジンジャー」は寝る前や朝起きた時、濃く抽出すれば
ピリッと辛さがアクセントになって癖になります。
また、アッサムは煮出してロイヤルミルクティーにしたり、
好みのスパイスをブレンドしてオリジナルチャイティーに。
ダージリンの爽やかな茶葉の風味はストレートで味わって頂くのがおすすめです。
カフェインを控えたい方には「デカフェ」がございます。
基本の紅茶の味わいで、デカフェとは分からないくらい。
軽いブラックティーを味わえます。渋みが無いので、
お子様に甘いミルクティを作ってあげるのも良いと思います。

お店で淹れてもらうのも良いですが、忙しい中にほんの少し
時間を作って、その時の気分で風味や濃さやアレンジを楽しむのは
とても贅沢なひとときです。