2020年10月15日木曜日

Zakka/カマノレイコさんNew

 



カマノレイコさんの ポストカードが届きました
美味しい時間 楽しい時間
日日の何気ない生活を ネコたちが主役で味わいたっぷり
描かれています
じっくりと見入ってしまう ほのぼのした風景です

クリスマスカード 年賀状 ずいぶん早めですが
送っていただきました
東京都美術館のミュージアムショップでも
11月15日までのポップアップショップにて販売されています
10名のアーティストたちの作品が販売されているようです
美術館では「コートールド美術館展」が開催されています
↑嘘つきでした、中止になっています すみません


新たにカマノさんが「ベーグル屋さん」の絵を描いてくださって
仕入れるのを楽しみにしていました
写真にある他にも沢山の絵柄が入荷しましたので
是非店頭でご覧ください
さらさらと書きやすい紙質のポストカードになっています