2013年1月6日日曜日

今年もよろしくお願いします


明けて 5日より営業しています
もっともっと休みたかった・・・


お正月は早速楽しい仲間との新年会があり
手作りのピッツァと ドイツのパスタ シュペッツレを作って
ワインで乾杯!
体調不良で欠席者がいたのが心残りだったので
また 後日改めて集まるという 都合の良い口実ができました

食べ好きの集まりなので 当然 食べ物の話は尽きることなく
今回は モンサンミシェルのオムレツ の話題
唯一 丸の内にレストランがあって 食べてきた話を聞きました
国際フォーラムの中 ラ・メール・プラール


そして もうすぐ 珈琲楓舎さんの企画
「珈琲のうつわ」展 始まります
1月9日から21日まで


そして 須田二郎さんからもご案内をいただきました
人気の木工作家で オイルフィニッシュの素敵な木の器や
カトラリーを作っていらっしゃいます
こちらは 代官山駅からすぐの
ギャラリー無垢里さんでの展示です
1月25日から30日まで


そして ロムエンのベーグルランチ 
サンドが変わりました
シュニッツェルサンド です
ヒレを薄く叩いて オリーブオイルで焼きつけた
オレガノが香るカツレツをサンドします



※ひとりで営業していますので TeaRoomが混んだ場合
  一旦準備中になったり お会計にお時間がかかる時がございます
  尚 4名様以上のご飲食は 場合によりご遠慮いただく場合がございます
  ご了承くださいませ