2020年7月13日月曜日

New/ショッピングバック


レジ袋の有料化に伴い エコバックが必要になると
急いで買い求めた方も多いことと思います
ロムエンでも 少しエコバックを仕入れることにしましたが
発注が出遅れたため 希望したアイテムが半分以上売り切れ状態でした
何年も前からこちらのメーカーのバックを使っていて
とても好きだったので
取引きをさせていただくことにしました

ドイツにて 1971年よりバックや収納用品が専門で
手頃な価格 シンプルで機能的で高品質です
長く愛されることを願い 環境に配慮した物作りに努力するメーカー 

初回は 大きめで肩掛け使用もでき
畳むとコンパクトに収納できるタイプのものが
入荷しました ぜひご覧ください
ちょっとした贈り物にも良いかと思います
コンビニ用に適した小型のものは9月以降になるかもしれません






それともう一点
1996年にオランダで設立されたブランドの手編みバッグです
リサイクルプラスチック素材で
機械での大規模生産工場は使わず すべて職人たちの丁寧な手作業です
野菜の買い出しや アウトドアにもぴったり 
こちらも点数が少ないです 気になる方はお早目に。。。
Soldout