2020年6月29日月曜日

Tea/アップル&ブラックベリー



ブリューティーカンパニーの新フレーバー
「アップル&ブラックベリー」
はじめはあっさりとして 私には物足りないか?
と思いましたが 飲み進めるうちに
丁度良く たっぷり2杯飲んでも飽きがこない

単発で妹が作ったチョコチップクッキーと合わせてみました
紅茶が負けるかと思いましたが
ほんのり酸味が良い具合にさっぱりとさせてくれるのと
フルーツの味が強すぎないので 主張しすぎず
なんとも程よいです
他のビスケットやケーキにもよく合ってくれると思います

スパイシーなお料理や こってりしたご馳走の後にも
さっぱりとさせてくれる一杯になります

夏は ジャグに茶葉を入れっぱなしで冷蔵庫に作り置き
蜂蜜などで甘さを加えて ジュース変わりに ぜひ