2014年12月13日土曜日

クリスマスギフト


今年も ドイツ ロンネフェルト社のクリスマスティーが
2種類入荷しました

「クリスマスサプライズ」
紅茶をベースに アーモンド ココナッツ シナモン
などをブレンドした クリスマスの夜にぴったりの
味わい豊な紅茶で ロイヤルミルクティーにも
おすすめです

「ウィンターメルヘン」
紅茶ベースに オレンジピール バラの花びら アニスなどと
ナッツの香りを加えた 華やかな紅茶
こちらもミルクティーによく合います

どちらも 今年は少ない入荷ですので 
お早目に 



手編みレースのクロス

一年以上かけて編み上げられた 
レースのクロス
テーブルクロスや センタークロスに良いくらい大判サイズです

こちらは 材料費だけも結構です とお預かりした作品で
お値段はご相談可 とさせていただきます
貴重な手編みのレースです
手編みならではの厚みと しっとり感 
是非 店頭にて ご覧いただきたです

こちらのレースは完売致しました


くつした

岐阜のKIMURAさんから 新作を含めた
靴下各種届きました




超長綿のリブソックス
季節問わず オールシーズン履いていただける
肌触りの良い定番靴下



前回入荷した時に とても評判が良かった 
高級セーター用のウールで作られた
しなやかで さらりと上品な靴下
色合いもとても良いです




今シーズンの新しいアイテム
ニュージーランドファインメリノウールの
ふわりと柔らかい靴下

どの靴下も「かかと」と「つま先」が厚手に作られています

こちらもプレゼントに喜ばれるかと思います




そして uto-utoさんから
フェルトの動物ばっちが届きました
今回から ピンがしっかりとしたブローチピンに変わりました
楽しい表情の動物たちです