2011年12月17日土曜日

チョコチップベーグルの販売

今日からはじまりました

生地は プレーンベーグル と同じ
国産ライ麦を配合したものに
チョコチップを巻き込んで ガスで焼き上げ

チョコレートが外側に出てくると
ちょっと キモチワルイので
明日からはなるべく出ないように 形成します

トーストしてから バターや 柑橘系ジャム
クリームチーズも もちろん合います
引きとモチモチ感がお好きな方は
その日のうちに そのまま食べても美味しいですよ

1コ 180円


それから ランチセットのスープが変わりました
フォンブランをベースに 玉ねぎ にんじん お米 を煮込んだ
「にんじんのポタージュ」






それから 齋藤ナヲさん 新しい絵のポストカード
一種類です
「はじまりのうた」





ニコラジョリー サヴィニエール・レ・ヴュー・クロ
いただいたワイン 
とても濃厚です じっくりじっくり 味わいました