2023年9月15日金曜日

9/16(土)お菓子のひ

 

明日のお菓子のひのメニューをお知らせします。
写真上、左上より
パンプキンマフィン
美味しいあんこ&クリームチーズが入ったかぼちゃのマフィンです。
いちじくマフィン
コンポートしたいちじくをのせて、中にはカスタードクリーム、生地はレモンの香りです。
レモンチーズケーキ
しっとり湯煎やきのベイクドチーズケーキです。レモンの爽やかな香り。
オートミールサブレ
久しぶりに焼きました。モンゴル粉とオートミールの素朴な味わいです。
オートミールクッキー
オートミールを粉々にしてクッキーにしました。
さつまいもケーキ
いもようかんのようなしっかりした食感のケーキは、カラメルをかけてどうぞ。
いちじくのケーキ
ほんのりシナモン風味のケーキ
薄くスライスして食べるのがおすすめです。
オートミールクッキー
ヴィーガンクッキーです。植物性のもののみで作りました。
その他
ギネスケーキ
パンプキンプリン
豆乳スコーン あんバター
豆乳モンゴル粉スコーン あんバター

写真下
レモンクッキー
国産レモンとバニラビーンズの香りで柔らかいクッキー
モンゴル産全粒粉のマドレーヌ
全粒粉なのでしっかり食感。栄養価高、香り高い粉なので
あえて他の香りは加えません。素朴ですが味わい深いです。
焼きピロシキ
マッシュポテト、マッシュルーム、ハム、玉ねぎのフィリング。
ベーグル
黒糖くるみ、ココアチョコ、ジェノベーゼ、デーツ&オレンジ
クリームチーズのハーフサンド

お待ちしております❕
10:00~18:00   0249347448